BLOG

今まで以上に

ここ数日、地震のニュースを見ては
直接的に助けになれない自分がもどかしく
モヤモヤした気持ちで仕事にも集中しきれない
自分がいました。

しかし、ようやく自分の中で気持ちの整理ができ、
目が覚めた気がします。
この方のブログは一つの考えを示してくれていると思います。
賛否あるとは思いますが、参考意見として
ご覧頂ければと思います。

日本全体が暗い雰囲気に沈んでいる今だからこそ、
元気をだして、自分が今できることを一生懸命に
頑張っていこうと思います。
そして、少しでも被災された方を励ませるようなことが
できればと思います。

内容的には変わらないとは思いますが、
このブログでも気持ちをしっかりと持って
続けていきたいと思います。

早速、震災の影響ですでに各メーカーから案内が届いており、
建築資材の入荷が厳しい状況になると思われます。

施工会社さんが可能な限りの努力はして下さっていますが、
今後、建築予定の施主様には竣工時期が遅れる可能性があります。
大変恐縮ですが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。