BLOG

OJ様邸完成内覧会

今日はOJ様邸の完成内覧会でした。
2011061919170532394.jpg

昨日の天気予報では雨でしたが、
朝には雨が上がり、晴れ間ものぞくほどの
お天気になりました。
湿度は高かったようですが、
窓を開けると爽やかな風が入ってきて
室内では気持ちよく過ごせました。

午前中からご予約頂いた方が、続々とお越し下さいました。
(うっかりカメラを忘れたので携帯のショボショボ画像です)

今回もご来場下さった方から
『全体的に上品で丁寧にお家を造られていると思いました。』
『自然素材の質感や香りがすごく良く、ドアノブや照明もおしゃれで良かったです。』
『洗濯して干す、畳むという動線や、キッチンのごみ出しなどの動線が
とても考えられていて生活しやすそうですね。』
『BBQを思い切り楽しめそう』など、色々とご感想を聞かせて頂きました。
他にも中庭や木製サッシなど非常に好評でした。

また、OBの施主様から
『新しい家で住みだして、本当に生活のストレスがなくなりました。
快適で、出かけなくても飽きずに家にいることができます。』
と設計者冥利に尽きるご感想を頂きました。
また今回も差し入れなど頂いたりして恐縮でした。

OJ様にもお越し頂き、ご感想を聞かせて頂くことができました。
今日はお引渡し前の大切なお家を快くお貸し頂き、
本当にありがとうございました。