BLOG

OJ様邸お引渡し

今日はOJ様邸のお引渡しでした。2011062218451321325.jpg

良い天気に恵まれた午後に
笑顔でのお引渡しでした。

「Fさぁ〜〜ん」と、お子様。
いつもこのメンバーで会うと
一番に現場監督のFさん(写真左)のところへ
駆け寄ってニコニコ♪

Fさんにお子様がとてもなついていたのが印象的でした。
(ちょっとジェラシー?(*^_^*)いえいえ、Fさんには
いつも心配りを頂いて感謝です!)

OJ様とは3年前の夏にお問い合わせ頂いてからの
お付き合いになります。
お会いして何度目かの時、奥様が
「いつどこで建てるかも決まっていないけど、
建てる時は、絶対オーブルさんでと決めているので。」と、
熱心に話してくださったことを今でも忘れません。

土地を決められてお家の計画が始まり、
ようやく完成を迎えた今、私たちもとても感慨深いものがありました。
OJ様にはこれから新しいお家で生活を
楽しんで頂けると嬉しく思います。
また、自宅ショップをオープンされる日も
とても楽しみにしています。

OJ様ご家族にはいつも細やかなお気づかいを頂き、
また嬉しいお手紙も頂きまして、
本当にありがとうございました。
お手紙の一行に、「お会いする機会がなくなって淋しい・・・」とありました。

度々お会いする機会は減ってしまうので、
私達も名残惜しく感じますが、
これから長いお付き合いがはじまります。
どうぞよろしくお願い致します。