BLOG

嬉しいプレゼント

OBの施主様方から頂いた嬉しいプレゼントのご紹介をしたいと思います。

少し前になりますが、
UD様からDVDを頂きました。dvd2.jpg

このDVDはUD様が当事務所と自宅の
完成写真から音楽の入ったスライドショーを
パソコンで作成して下さったものです。
構成や選曲もとてもよく、見ているだけで癒されます。

随分前に、「何かの役に立てば・・」と
UD様のご自宅のDVDも頂いていて、
こちらも大変良い感じに仕上がっていました。
このDVDは、OBの施主様方にはご覧頂く機会がありましたが、
これから事務所にお越し頂く方にも一度ご覧頂けたらと思っています。
ご希望があれば、是非お声掛け下さい!

また先日、事務所にお越し下さった?様が
事務所の写真を撮ってポストカードにして送って下さいました。2011081018481317280.jpg

事務所に飾った小物や家具の写真を
雰囲気のある加工を施したポストカードで、そのまま売れそうなもの(笑)でした。
?様とはオーブルホームを立ち上げて間もない頃からのお付き合いですが、
時が流れても私たちをずっと応援して下さっていることが本当に嬉しいです。

UD様や?様、そして施主の皆様に支えて頂いていることを
あらためて実感しています。
今後も感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきたいと思います。