BLOG

WH様邸完成内覧会

今日はWH様邸で完成内覧会を開催させて頂きました。

2011091818463618997.jpg
一昨日の天気予報では雨になっていた為、
心配していましたが、幸運な事に
今日は晴れ時々曇りのお天気となりました。
色々な方から
「塩貝さんご夫妻は、晴れ男・晴れ女ですかー?」
と言われました(笑)

ご見学頂いた方の殆どが
2階のLDKからの眺めを絶賛されていました。
(あまり画像が良くなくてすみません。本当はもっと良い眺めです(^^;))

2011091819164520514.jpg

他にもリビングの勾配天井や造作家具、
パントリースペースやトイレ・洗面のパーツ類など
とても好評でした。
また適度に曇りがあったのと、風が吹いていたため、
室内は思っていた程、暑く感じずに過ごせました。

今回、施主様のご配慮で、
ご来場された方に音楽を聴いて頂ければ・・・と
事前にコンポとCDをお持ち下さっていました。
お陰様で心地よい曲が流れる中、リラックスして
皆さんにご見学頂けました。

WH様にはお引渡し前の大事な家をお貸し頂き、
本当にありがとうございました。