BLOG

携帯チェンジ

私事ですが、携帯電話を変えました。201109221840246353.jpg

これは前の携帯ですが、去年の末頃、発泡ウレタンの中に
はめてしまい無惨な姿に。
それ以来、人目を気にせず(笑)使い続けてきましたが、
充電するときに問題が出てきました。
そこで、とうとう変えることにして
実際にショップで触って選んでみました。201109221844334680.jpg

今回は携帯会社を替えずにあと2年は様子をみることにしました。
そんな中で、デザイン、機能・使いやすさで選んだのが
このスマートフォンです。
買う時に気が付いたのですが、
携帯でネット利用があまりない場合、
スマートフォンにする必要はないということです。
ただ、いろんな使い方もできると思うので
試してみたいと思います。

使い方に慣れるのに当分掛かると思います。
もしかすると掛かってきた電話を取り損ねることも
あるかもしれませんが、気長に電話してやって下さい。(笑)