BLOG

アイパッド2

とうとう買ってしまいました!2011122122094929933.jpg

そう!アイパッド2です。
今まで使いたい機能が思いつかなかった為、
必要ないと思っていました。

しかし、あることができる事を知り、またいろいろと応用できると思い、購入を決心。
しかも、いま購入すれば、3Gの通信料を含めて月額4410円と言うことに
半分釣られました(汗)

そんなことはともかく今後、ご提案にも使えそうなので、
しっかりと使いこなしていきたいと思います。

とうとう、オーブルホームにもIT化の波が押し寄せて?きた感じです。
他にもGメールによるバックアップクラウド化や
極力、紙を使わないデータ管理などを心掛けていきたいと思います。
その分、施主様とお会いする機会や設計などの考える時間を
確保していきたいとも思っています。