BLOG

NJ様邸雑誌取材

今日はNJ様邸で雑誌の取材がありました。201211262038499795.jpg

何度か掲載頂いたことのある
雑誌社の方が
東京からお越し下さいました。

NJ様邸のすっきりと整えられたインテリアや
そこかしこにセンス良く飾られた雑貨などを
時間を掛けてじっくりと写真撮影され、
並行して取材を行って頂きました。
私も立ち会わせて頂きましたが、
カメラマンの方の細やかな動きやチェックを見ていて
「さすがはプロだなぁ」と感じるものがありました。

発売は年明け後になりますが、
またご紹介させて頂きたいと思います。

NJ様には長時間、取材のご協力を頂き、
ありがとうございました。
また、足元が悪い中お越し下さったカメラマンさん、ライターさん、
ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
誌面を拝見するのを楽しみにしています。