BLOG

Se様邸完成内覧会

今日はSe様邸で完成内覧会を開催させて頂きました。201212091958566427.jpg

雪がちらつく寒い一日でしたが、
事前にお申込み頂いた方々に
お越し頂きました。

外は本当に寒く、中も足元ヒーター1台だけしか付けていませんでしたが、
日の差す時間が長く、窓からの日射の熱だけでも暖かいほどの室内でした。
私も今日1日現場にいて、特に午後からの暖かさを実感でき
お越しの方にも気密・断熱性を実感して頂くことができて良かったです。
中には驚かれる方もいらっしゃいました。

他にもホールの手洗いコーナーや古材の梁、
アンティークのステンドグラスに室内窓や
装飾マントルピースなども非常に好評でした。
さらにドアノブやスイッチプレート、照明器具など細かいパーツの
コーディネートは皆様、素敵だとおっしゃられていました。

『新築独特の嫌な臭いがなく、何時間でもいれそうです。』
『室内窓があって廊下も明るく、どの部屋もとても明るいのが良いですね。』
『落ち着いた色合いと雰囲気が素敵』などのご感想も頂きました。

今年お生まれになったお子様と一緒に来て下さったOBの施主様や
何度も内覧会にご参加いただいている方、
そしてこれから家づくりを一緒に進めさせて頂くお客様などにもご覧頂けて、
いろいろなお話しを聞かせて頂き、とても充実した内覧会となりました。
美味しい差し入れも頂いたりして、いつも感謝しています。

Se様にはお引渡し前の大事なお家をお貸し下さり、
本当にありがとうございました。
お引渡しまで、もう少し楽しみにお待ちください。