BLOG

6日は神戸市北区で完成内覧会♪

10月6日は神戸市北区で完成内覧会の日。
今回の内覧会も 早々にたくさんの方から
お申込みを頂きありがとうございました。

FA様邸の土地を初めて訪れた時
何もない更地でイメージしたのは、
・・・ここに窓があったらいいな。
新緑も、 紅葉も、 雪山の頃も、
この山の景色を切り取ったら素敵だろうな・・・

そして、この季節。
毎日変わる月の形を見ながら、のんびり
夜は お月見もいいな。
106_01.jpg

 

今回のご招待状のデザインは、
そんなFA様邸の裏庭の景色から
インスピレーションを受けて作ってみました。
木のシルエットと 山の合間からのぞく月。
106_02.jpg

キラキラのグリッターを使った月は
三日月と満月の2パターンありますので
どちらの月が届くかはお楽しみに ^^
106_03.jpg

当日は、こちらの招待状をお持ち下さい。
お待ちしております。sio.y