BLOG

FA様邸お引渡し

今日はFA様邸のお引渡しでした。
2013101117553014882.jpg

この夏、お生まれになった
小さな赤ちゃんも一緒に
ご家族で記念写真を撮らせて頂きました。

 

毎回お打ち合わせでは、それぞれのご家族が好まれる
イメージをお伺いしながらご提案し、計画を進めていくのですが、
完成した家は不思議とそのご家族に良く似合ったお家になっています。
記念撮影の為、お家の前にご家族が並ばれた瞬間、
まさしくFA様に良く似合うなぁ、と思わず頬がほころんでしまいました。

FA様の奥様は、まだご結婚されていない頃から長い間、
オーブルホームで家を建てる、と
思い続けて下さったそうなのですが
実際に完成したお家を見て頂き、
『イメージしていたよりもすごく素敵なお家でした』
と言って頂き心から良かったと思いました。

また、引っ越しを明日に予定されているということで、
『早く明日になれば良いのに(笑)』と言われたのをお聞きして
新しいお家での生活をとても楽しみ待って下さっていると感じました。
これから、このお家でご家族と過ごされる時間が楽しく
良い思い出になることを願っています。

FA様、長い間ありがとうございました。
これからも長いお付き合いになりますが、
どうぞよろしくお願い致します。