BLOG

KK様邸解体工事

KK様邸では解体工事がほぼ終わりました。
201311072016076659.jpg201311072016356691.jpg
左の写真が着工前の状態で右が解体中の様子です。
201311072018476585.jpg

こちらは建物の解体が終わり、
基礎や土のすき取りを
行っているところです。

今まで住まわれてきた思い出の詰まったお家を取り壊しても
やはり『新しい家』に建て替えたいとご希望される方も増えています。
そこには、これまでの家より安心で快適に、
暮らしやすい家になるようにという願いがあると思いますので
良い意味でプレッシャーに感じつつ、
私達も「良い家にしたい」と心新たに思う瞬間でもあります。

もう少しで申請も下りてくると思いますので、
しっかりと準備を進めたいと思います。