BLOG

KK様邸上棟

今日はKK様邸で上棟を行いました。

2013122020251114399.jpg
今週は天気がすぐれない日が
多かったのですが、現場で
段取り良く作業を進めてくれたおかげで、
無事上棟を行うことができました。

2013122020275514358.jpg

今日はとても寒い中で、
大工さんも少なめの人数でしたが、
屋根の下地まで作業を
終えることができました。

大工さん達の手際の良さは
さすがです。

KK様には1日でこれだけ組み上がる様子を
ご覧いただけ、喜んで頂けたのが何よりでした。
また寒い中、現場を何度も見て下さり、
いろいろとお気遣いを頂き、
本当にありがとうございました。

これから徐々にですが、お家が出来上がっていくと
思いますので、その過程もぜひお楽しみ頂ければと思います。
今後とも現場の方たちと良い家になるように
力を合わせていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します。