BLOG

OH様邸お引渡し

今日はOH様邸のお引渡しでした。 

2014030120263325319.jpg

あいにく、小雨の降る中でしたが、
ご家族の皆さんと一緒に
とびきりの笑顔で
記念撮影をさせて頂きました。

先週の施主検査で、改めて完成したお家をじっくりと見ていただいたのですが、
「嬉しい〜!」と何度も何度も言って下さり、お子様達からも「夢みたい!(^^)!」と
言って頂けて、心から一緒に家づくりをさせて頂いて良かったと思える瞬間でもありました。

OH様邸は土地探しから始まった家づくりでしたが、
お引渡し時に頂いた奥様からのお手紙に
土地探しや住宅会社探しでいろいろと悩まれたこと、
私達に家づくりを託して下さるまでの経緯などが書かれてあり、
完成した家にたくさんの愛情を感じるメッセージが
ひしひしと伝わり、とても心に沁みました。
また、お子様達それぞれからも気持ちがたくさん詰まったお手紙を頂き、
また幸せな宝物が増えた気がします。

OH様邸は、ご夫婦がお子様にとって、
より楽しく、過ごしやすい家になるように
いろいろと考えられていることが本当によくわかるお家になったと思います。
そんなご両親を持ったお子様は、将来、思いやりのある大人に育つんだろうなぁと
家づくりを通して学ばせて頂いた気がしました。

OH様にはいつも細やかなお心遣いを頂き、本当にありがとうございました。
また、これからも長いお付き合いになりますが、
どうぞよろしくお願い致します。