BLOG

G様邸地鎮祭

GW最終日の今日は、
西宮市で建築予定のG様邸の地鎮祭でした。

2014050618275324101.jpg

昨日の天気とはうって変わって、
天気にも恵まれ、清々しい気候の中、
地鎮祭を執り行って頂くことができました。
G様もこんなに良い天気の日に
現地に来られたのは初めてだそうで
良かったです。

写真でもわかりますが、辺りは木々の緑がたくさんある
閑静な土地になります。裏庭の豊かな緑と、
新しい植栽を借景に取り込む計画にさせて頂きました。
先日、地盤調査も終わり、着工に向けて
準備を進めているところです。
G様、あと少しでいよいよ着工ですが、
これからもどうぞよろしくお願いします。

どうも去年も同じことを書いていたようですが、
現在、設計・見積もり、図面作成の案件が重なり、
打ち合わせから現場管理まで考えるとキャパオーバー気味です。
GWは特に休むことなく頑張ったので、
デスクワークは捗りましたが・・

これからの事を考えると何か手段を講じなければと思いつつ、
目の前の仕事に全力で取り組むしかない
四十路おじさんの(贅沢かもしれない?)悩み事です。(笑)