BLOG

IY様ご契約

今日はIY様とのご契約でした。
4780.jpg

IY様は昨年の夏ごろ、
家づくり相談会にお越し頂いてからの
お付き合いになります。
以降は、完成内覧会や
構造見学会などもその都度
ご参加下さいました。

大規模な開発地で建築条件なしの土地を見つけられて
はや1年が経つそうですが、現在は土地の登記完了待ちと言う状況です。
駅からも比較的近く、高台ということで立地条件はとても良さそうです。
土地を決められる時からご相談頂き、
今までじっくりとお打ち合わせを重ねてきました。

IY様邸はシンプルな外観に木製サッシや、フランス瓦の庇などを
部分的なアクセントとして用いる予定です。
また、内部もゆったりとしたLDKに開放的な吹き抜けを設けることで
縦と横の空間に広がりを持たせています。
現在の計画では全体の間仕切りを少なくし、
将来の用途に合わせて仕切りを設けることができるよう考えました。

完成内覧会にお越し頂いた際に
「見学させて頂いたどのお宅も素敵で、
自分たちの家をどんな雰囲気にしたいのか、なかなか決まらないです。。。」
・・・と、言っておられたこともありますが
シンプルナチュラルな雰囲気は踏襲しつつ、
フレンチテイストな中にもカッコよさもある
IY様らしいインテリアのお宅になると思います。

IY様、着工まであと少しとなりましたが、
これからもよろしくお願い致します。