BLOG

ST様邸完成内覧会

今日はST様邸の完成内覧会でした。
201504052023136354.jpg

天気予報で雨を覚悟していましたが、
ご見学頂く時間帯は比較的
雨があがっていることが多く、
傘いらずで良かったです。

春休み最後の週末でしたが、遠くからお越し下さる方もいらっしゃいました。
ご見学頂いたほとんどの方から
まず木製サッシや板貼りなどを使った外観と
リビングから出入りできるウッドデッキが好評でした。

『毎回、細かい所まで配慮した設計に感心させられます。』
『方向によって異なる景色が楽しめる窓の配置が良かったです。』
『キッチンの周りに収納がたくさんあって便利だと思いました。』
『この畳コーナー落ち着きますね!』
などたくさんのご感想も頂きました。

また私としては、わりと意外だったのが、
ウォークインクローゼットから出入りできるバルコニーのつながりを
ほとんどの方が気に入って下さった事です。
(取り入れて、すぐに片づけられるからかも?奥様方に好評でした。)
そして、随所に設けた収納も
多くの方が羨ましがられていました。

中には『すぐにオーブルホームの家だとわかりました。』
とおっしゃって下さるツウな方(笑)もおられ、
そう言って頂けるのはとても嬉しい事でした。
ST様には引き渡し前の大切なお家をお貸し頂いただけでなく、
差し入れを持ってお越しくださいまして、本当にありがとうございました。

お引渡しまでわずかになりましたが
もうしばらくお待ちいただければと思います。