BLOG

KN様邸お引渡し

今日はKN様邸のお引渡しでした。
20150928192418984.jpg

見事な秋晴れの
清々しいお天気の中、
お引渡しさせて
頂くことができました。

KN様とは4年半ほど前に見学会にお越し頂いてから
引き渡しの日を迎えるまで、長い長いお付き合いとなりました。
完成後の手直し等で時間が掛かり、
お引渡しも遅れて大変ご迷惑をおかけしましたが、
無事、今日を迎えられてようやくホッと胸をなで下ろす事ができました。

完成したお家は、施主様のご家族に本当に良くお似合いで、
シンプルでありながらも木の温かみが感じられ、
しっとりと落ち着いた雰囲気も漂い、まさに
イメージ通りのお家に仕上がったのでは?と感じていました。

そして、施主様からも『今までいろいろ見させて頂いたお家の中でも
この家が一番好みだと思いました』とおっしゃって頂きました。
数年間、幾度となく内覧会に参加され、
ご見学頂いたお宅の感想を聞かせて頂きましたが
「素敵なお宅だったけど、何かが少し違う」と感じられていた事が今回は無く、
施主様が好まれるオンリーワンの家づくりが出来て私達も光栄でした。

お引渡しの最後には、
『また家具が入ったら呼びますので、是非来て下さいね。』
と、おっしゃって頂きました。
これからゆっくりと時間を掛けて、
KN様ご家族らしいインテリアにして頂ければと思います。

これからも長いお付き合いになりますが、
どうぞよろしくお願い致します。
またお伺いできる日を楽しみにしています。