BLOG

IM様ご契約

先週末にIM様とご契約させて頂きました。
2016080214422431622.jpg

IM様とは半年ほど前に
家づくり相談会にお越し頂いてからの
お付き合いになります。

現在ある古家を建て替える計画で
お話しを進めてきました。

準防火地域ということもあり、樹脂サッシなどの窓の選択で
工夫が必要でしたが、バランスを考えた外観で計画させて頂きました。

内部は、日射取得はもちろんのこと、
家族が集うLDK+心地よい居場所をコーナーで計画し、
適材適所に収納を設けて、できる限り日々の
家事の負担が少なくなるような
コンパクトな家事動線を心がけました。
また、2ボウルの洗面台や2階の洗面台など設備にまで
可能な限り仕様を厳選しています。
普段の暮らしを第一に考えたIM様邸は
いろんな意味でご家族にフィットした家になると思います。

里山モデルにも何度もお越し頂いて、
仕様や収納、照明計画なども参考にイメージを固めて頂きました。
IM様、これから申請や着工の準備を行っていきますので、
もうしばらくお待ち頂きますが、
これからもどうぞよろしくお願い致します。