BLOG

Ko様邸お引渡し

今日はKo様邸のお引渡しでした。
915.jpg

曇り空の中ですが、暑さも峠を越えて
秋の気配を感じる気候の中、
お引渡しさせて頂きました。

Ko様とは去年の夏ごろに材木屋さんのご紹介で
お話させて頂いてからのお付き合いになります。
とても気さくでいつも笑顔の絶えないKo様ご夫婦との
打合せはいつも和やかな雰囲気で楽しくさせて頂けました。

周りの街並みやKo様のご希望、
私たちの得意とする家づくりの方向性など
さまざまな要素を擦り合わせ、折衷案を
考える必要がありましたが、こうして完成を迎えた家は
Ko様らしく、おおらかな良い家に仕上がったと思います。
また、材木屋さんには良質な材木をたくさん入れて頂けたので、
家もさらに引き立てられたと思っています。

建築途中も常に現場の様子を気にかけて頂き、
職人さん達にもお気遣いをして下さいまして
本当にありがとうございました。

これからも長いお付き合いになりますが、
どうぞよろしくお願い致します。