BLOG

稔りの秋

だんだんと秋らしくなってきたので
里山住宅博モデルハウスのしつらえを変えに行ってきました 。

”稔りの秋”をテーマに・・・

pum1.jpg

もうすぐハロウィンなので、玄関にはパンプキンを。
色・模様・種類・大きさ・かたちなど   様々なものを
たくさんミックスさせると目にも鮮やかで楽しいです。  

red.jpg

赤い実を付けた大きな枝物は、ダイニングのフォーカルポイントに。

kitchen_2.jpg

キッチンの棚にも 真っ赤な姫リンゴを飾ってみました。

kuri.jpg

モデルハウスの裏庭は「里山」という立地のお蔭で、
勝手口から ささっ と降りるだけで
たくさんの山の恵みを分けてもらえます。

かわいらしい毬栗や手のひらいっぱいのどんぐりも
山肌に咲く 何げない雑草だって
手折って花瓶に飾ったり・・・

豪華な花を飾らなくても、ここには
こころ豊かにさせてくれるものがたくさんある
と思います。sio.y

kuma.jpg

OBの施主様が、手作りの焼き菓子を持って
遊びに来てくださいました(奥様はプロのパティシエ♡)
かわいい !! くまさん^^ 見た目のかわいさだけでなく
期待通りの美味しさで  ♪♪ さすがです。

ディスプレイもあと3回は変えようと
思っていますので (笑) お時間がございましたら、
またふらっと遊びに来てくださいね〜!!
ありがとうございました  (*´▽`*) ♪