BLOG

里山モデルのインテリア

里山モデルも会期終了まで

あと2か月になりました。

施主様の好みをお伺いして計画する注文住宅とは違い、

販売型モデルハウス(建売住宅)なので

どんなインテリアにするのがいいのかと、当初はとても悩みました。

 

ここにお住まいになるオーナー様は、どんな雰囲気のインテリアがお好きかな。

今、お手持ちの家具やお気に入りの雑貨にも馴染むようなインテリアにできたらな。

かっこいい、かわいい、シンプル、和、北欧、フランス、といったキーワードにも

当てはまるような、おおらかなインテリアにできたらな、と思っていました。

 

雑貨のディスプレイだけでイメージを変えられるかは、

私の中でのチャレンジでもあったので

会期後から いろいろな小物を使ってレイアウトを楽しんできました。

そして今回は、可愛くしてみよう…と思い立ち、やってみました。

22_1.jpg

・・・ 男性陣は この雰囲気、居心地悪いかも()

でも、こういうの やってみたかった♪

これから約1ヶ月ぐらい、里山モデルはカワイイですよ(多分)

21.jpg

先日はIHさんが遊びに来てくださいました。

何年経ちましたか〜?というぐらいお久しぶり!!

すっかりお兄ちゃんになったお子様にもお会い出来て嬉しかったです。

また、お時間がございましたら奥様も一緒に是非お越しください〜♪

23.jpg
HPの施工例
、更新しました。

モバイルではやっぱり見づらいので、時間をみつけて
また見やすく作りなおします。。。

という来年の目標を 早々と() sio.y