BLOG

HN様邸外構工事

HN様邸では外構工事を行っています。
2017041415414533043.jpg
雨で少し遅れましたが、
職人さん達の頑張りもあり、
何とか玄関前の板塀が施工できました。

板材には非常に耐久性のある
貴重な堅木を使っています。
この板材は時と共に色が
濃いグレーに変わっていくと思います。

2017041415460531887.jpg

家の南側にはウッドデッキを
施工しています。
もちろん、この板材も耐久性の高い
ものを使用している為、
メンテナンスしなくても
十年以上、腐りません。

2017041415492431887.jpg

内部の作業もあとは
手直しとエアコンなどの
取付けを残すのみとなりました。

写真は吹抜け部分ですが、
ようやくアイアンスリットも入り、
空間が出来上がりました。

明後日には外構の一部を除いて、見学して頂けると思います。