BLOG

神戸市垂水区K様邸の地鎮祭

昨日は神戸市垂水区のK様邸で地鎮祭を執り行って頂きました。

神戸市垂水区K様の地鎮祭

雲一つない快晴の天気で
気持ちの良い気候の中
和やかな雰囲気の地鎮祭でした。

神主さんの丁寧な説明と
お子様も参加しての地鎮祭は
思い出に残るイベントに
なったのではないかと思います。

現状は確認申請と
長期優良住宅の申請中ですが
来週には下りる予定です。

先日、着工に先立って
地盤調査を行いましたが
残念ながら地盤が弱く
地盤改良が必要になりました。

しかも固い地盤が深い部分まで
無いため、地盤改良工事も
今までにない深さまで行う予定です。

連休前には着工の予定で
連休の途中で基礎工事を
始める予定となりました。

K様、昨日はおめでとうございました。
いよいよ工事が始まりますので
その進捗状況も
お楽しみ頂ければと思います。