BLOG

神戸市垂水区Y様邸のお引渡しと取扱い説明

神戸市垂水区のY様邸は先日、お引渡しと取扱い説明をさせて頂きました。

神戸市垂水区Y様お引き渡し

外構のウッドフェンスが未完成ですが、
引っ越しの荷物を運びやすいように
後日施工する予定にしています。

Y様は1年ほど前に相談会にお越し頂き、
その後完成内覧会にご参加頂いて、
すぐにファーストプランをご依頼下さいました。

セミオーダー住宅の内容も気に入られて
お打ち合わせもスムーズに進み、
完成した家をご覧いただいた時は
家具やディスプレイなどの
コーディネートもとても喜んで下さって
心から良かったと思いました。

Y様邸の敷地は今までで最も制約が多く
プランだけでなく、解体時や基礎工事、上棟時など
工事でもいろいろと難題がありました。

一時は建物が建てられないかもしれないと
Y様にも相談させて頂いたほどでした。
それでもあらゆる方法を模索した結果、
いろんな業者さんの協力を経て
解決する事ができました。

また、ようやく辿り着いた着工に至るまで
当社以外での家づくりは考えていないと
お気持ちを聞かせて下さったり、
家づくりに前向きな姿を見せて頂いたことで
私達も諦めずに進むことが出来ました。

お引渡しの時にはいつも、色々と振り返って
嬉しいような寂しいような
気持ちになりますが、施主様にはこの家で
新しいご家族と楽しい思い出を
作って頂くことを願っています。

お隣にお住まいのご両親にも
沢山のご協力を頂けたお陰で
滞りなく工事を行う事ができました。
Y様ご家族には本当にお世話になり
ありがとうございました。

これからも、長いお付き合いのほど
よろしくお願い致します。