BLOG

YouTube【垂水区の注文住宅】ナチュラルモダンな2階リビングの家【オーブルホーム】21を公開

Youtubeチャンネル「垂水区の注文住宅ならオーブルホーム」を更新しました。

垂水区で2階リビングの注文住宅を建てるならオーブルホームへ。

チークフローリング、マホガニーのカウンタ―、ブラックウォールナットの腰壁など世界三大銘木の無垢板を贅沢に用いたモダンリビング。
景色と日当たりの良い2階にLDKを、1階に個室と水回りを配置させました。
窓からは水平線が見え、ゆったりと行き交うヨットを眺めるのも癒されるひと時です。
モダンなインテリアにシンプルで洗練されたデザインの北欧照明をアクセントに。
垂水区で注文住宅を建てることをご検討中の方は、ぜひ一度オーブルホームにご相談ください。

弊社は垂水区を中心に、自然素材を使ったデザインの高性能な注文住宅を建てる工務店です。
快適で光熱費を抑える省エネな家を実現できる高気密高断熱で太陽の熱・風などの自然エネルギーを取り入れた設計や施工、自然素材をふんだんに使いながら、コストパフォーマンスにも優れた家づくり。
北欧のヴィンテージ家具が似合う北欧スタイルの家や、かわいい雑貨が似合うシンプルナチュラルな空間、アンティークの室内窓やアンティークレンガを貼った海外インテリアのようなリビング、おしゃれなカフェ風インテリアの家など、これまでに施工させて頂いた様々な施工事例をご紹介します。

チャンネル登録をしていただくと、通知が行きますので更新を見逃さずに済みます。登録をよろしくお願いします。

⇩こちらからチャンネル登録ができます⇩
https://www.youtube.com/channel/UCMydaf0OPA7zIUA4-wX1xKw