BLOG

西宮市US様邸で完成内覧会

今日は、西宮市のUS様邸で完成内覧会を開催させて頂きました。
あいにくの天気で足元が悪い中でしたが、ご予約頂いた皆様がつぎつぎとお越し下さいました。

気温もあまり上がらず、家の性能を体感して頂くには物足りなかったのですが、それでもジメッとした外の湿度とは違い、家の中に入られた方からは涼しいというお言葉を頂きました。
さらに、気流のほとんどない空間でエアコンの風が直接肌に当たらない快適さも体感して頂くことができました。

ご見学頂いた多くの方からは帰宅・家事動線と行き止まりのない回遊動線がとても良かったとおっしゃって頂きました。
『オールステンレスのキッチンとサブウェイタイルが素敵』
『吹き抜けと階段側の手摺のスリット手摺が広々と感じて良い』
『入った時の木の香りや空気が心地良い』
『作業台とキッチン収納のつくりや色合いがきれいでした』
『照明器具がどれもおしゃれで素敵でした』
『洗面台やトイレの鏡にセンスを感じました』
『グレーの板貼りの外壁がとても素敵だったので取り入れたい』
など、とても好評でした。

皆さま熱心にご覧下さった上で気密・断熱の性能やエアコンの計画・インテリアの提案についてもご質問頂いたので色々とお答えさせて頂きました。
内覧会では時間も限られるため、詳しいお話は家づくり相談会で‥とすぐに申し込み下さった方もおられましたので、まだ他にご質問があった方がいらっしゃいましたら相談会にお越しいただければと思います。

US様にはお引渡し前の大事なお家をお貸し下さっただけでなく、差し入れを持ってお越しくださいました。
来週の午前中もオープンさせて頂く予定でご了解いただき、本当にいろいろとありがとうございました。

お引渡しまで、もう少しとなりましたが、引き続きどうぞよろしくお願い致します。