BLOG

西宮市US様邸お引渡し

西宮市のUS様邸では昨日の午前にも完成内覧会を開催させて頂きました。

先週に引き続いての内覧会となり、事前申込みを多数頂いておりましたので、一時は人で混み合う場面もありましたが、眺めたりひとつひとつご確認されたりしながら、ゆっくりとご見学下さった方が多かったです。

ただ、あまりお話させて頂けなかった方も中にはいらっしゃっいましたので、もしお聞きになりたいことがありましたら、お気軽にお電話(078-784-0206)下さい。

昨日も施主様がお忙しい中、足をお運びくださり、楽しそうにご見学下さって労いの言葉を掛けて下さいました。
お引渡しはすでに先週末に終えていましたが、改めて今日は取り扱いや書類のご説明をさせて頂きました。

お引渡し

US様には里山住宅博のモデルハウスがきっかけとなり、私達のことを知って頂けたのですが、里山モデルをご覧下さった後、ご家族で話し合いの場を持たれ、数日後、弊社にご依頼下さった経緯があります。
奥様とコミュニケーションをしっかりと取られていることもあり、プランや仕様選びに渡っても決断されるのが早いのが印象的でした。(実際には悩まれたことや迷うこともあったとは思いますが)
そして、価値観に合うものをブレることなく選ばれていたように思います。

完成内覧会に向けて設営に行かせて頂いたのですが、ディスプレイをご覧下さりとても喜んで頂けて、肩の荷もおりた気がします。
お子様も、子供部屋の小さなコーナーにも反応して下さったようで本当に良かったです。

まだ、外構工事が残っていますが、お引越しに支障がない程度には仕上がりました。
US様にはお引越しの直前までお家をお貸し下さり、また工事中も含めていろいろとお気遣い下さいまして、本当にありがとうございました。
これからも長いお付き合いになりますが、どうぞよろしくお願い致します。