BLOG

23日は今年最後のオープンハウス☆

先日、内覧会をさせて頂いた加古川市Ma様邸の室内は、和をベースにしたインテリア。

施主様が引っ越しされるのはクリスマスが終わってからなので、このままでも対応できるように、少しお正月を意識した小物を選んでいます。

水引リースや
日の出を思わせるポスターと稲穂

Ma様邸は、サワラやカラマツ材、木格子や大谷石と言った和を感じる要素を取り入れていますが、このシーズンは、ツリーや赤い実の付いたリースなどを飾ってもインテリアに良く馴染むと思います。
ファブリックの配色や飾る小物を変えるだけで、また違ったイメージになるので、来年はクリスマスのデコレーションも楽しんで頂ければと思っています。

そんなMa様邸は、施主様のご厚意で12月24日までお借りできることになりました。
次回のオープンハウスは23日を予定しており、お車でご来場予定の方は駐車場(3台分)の関係で、11時~あと残り1組様を募集しています。
参加ご希望の方は、こちらのフォームから承っております ≫  または、お電話(078-784-0206)でご予約下さい

尚、公共機関を使ってお越しいただける方のご参加は引き続き受け付けておりますので、20日までにご連絡頂けましたら、ご案内が可能です。

年内最後のオープンハウスとなりますが、今年も完成内覧会を通して沢山の方との素晴らしい出会いがあり、お引渡し前のお家を開放して下さった施主様方にはとても感謝しています。ありがとうございました。
来年もまたワクワクするような新しい企画のお家が完成しますので、内覧会に参加希望の方は楽しみに待っていて下さいね。

今年も残りわずかとなりました。
皆様、風邪にお気を付けて素敵なクリスマス・年末年始をお過ごしください♪  sio.y