BLOG

平成最後の年が始まりました

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

平成最後の年も施主様からのたくさんの年賀状を拝見して、新たな1年がスタートしました。毎年変わらず年賀状を頂けることが大変ありがたく、またとても嬉しい事だと感じます。

年々、増えているのはご依頼下さる施主様の増加を意味しており、それぞれ暮らしを楽しんで頂いている様子を伺うたびに、少しづつでも貢献できる喜びを感じています。

事務所では年末から大片付けを行っていましたが、思うようにはかどらず、年始から片付けの続きと今年の目標を考えつつ、図面や現場の準備も追われていました。
今年の前半は今までで最も忙しくなりそうですので、効率よくスピーディーに仕事ができるようなツールやシステムを使う為の準備も年末年始を使って行っていました。

現場での作業は先週からすでに始まっていますが、今年も職人さん達と良い仕事に励んでいきたいと思います。そんな中でも、ぜひ行いたい新しい企画を考えており、近いうちにご紹介できればと思っています。

今年もこのブログでは現場の状況などを中心にお伝えできればと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。