BLOG

加古川市H様邸のお引渡し

お盆休みが終わり、また今日から営業開始です。
ただ、動いている現場もあり台風もありだったので、それほどゆっくりする暇はありませんでしたが、久しぶりに休養を取ることができました。

そして今日は加古川市H様邸のお引渡しでした。
台風一過の良い天気の中、板張りのグレーの外壁が映える外観と一緒に記念撮影をさせて頂きました。
このグレーの板張りの色も、私達にお任せ頂きましたが『すごく良い色で良かったです。お任せして良かった』とおっしゃって下さいました。

また、ミッキーマウスがお好きだとおっしゃられていた奥様の為に、内装仕上げで、ささやかなサプライズをさせて頂きました。
今後、もし好みが変わることがあっても取り替えられるものを、さりげなくインテリアに馴染ませています。

施主検査の時に発見して頂き、とても喜んで下さったのでホッとしました。
完成した家を見られて『もう素敵すぎて、どうしよう(笑)』と言って頂き、こちらもとても嬉しくなりました。
雑貨や花を飾る楽しみを持って頂けるようにディスプレイ棚やニッチを計画し、暮らし方に合わせて変化できるように片付けやすい収納も多く計画させて頂きました。
これからご家族皆様で暮らしを楽しみつつ、変化も楽しんで頂ければと思います。
またお伺いする際に、それを拝見させて頂くのが楽しみの一つです。

夜のH様邸は、勾配天井に間接照明が柔らかく広がり、北欧のペンダントランプが目に眩しさを感じず、心地よい光でとても落ち着く空間になりました。
完成写真ではお披露目出来ないので、この機会に。

工事中はH様やお隣にお住いのご両親にもいろいろとお気遣い頂き、大変お世話になりました。
おかげ様で職人さん達も大変仕事がしやすく、暑い中でしたが順調に作業を行うことができ、心から感謝しています。

ウッドデッキなどの一部の工事は少し先になりますが、これから長いお付き合いのほど、よろしくお願い致します。