BLOG

本年も宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

今年もたくさんの施主様と、これから建築予定の方に頂いた年賀状を見させて頂き、お正月から元気を頂いてスタートしました。

「家が暖かくてとても快適です!」「家で過ごす時間が楽しいです♪」と書いて頂いたり、お庭の様子やインテリアの事などをご報告下さる方もいらっしゃり、家を建てたからこその醍醐味を味わって頂けていることに思わず頬が緩みました。
ご家族の変化やお子様の成長なども毎年楽しみに拝見させて頂いております。

年末には大雑把でしたが、片付けと掃除を終わらせ、年始は比較的ゆったりとしたお正月を迎えることができました。
とは言っても、図面作成や見積り作成、お打合せ準備やファーストプランのご提案などの準備があるので、今年も早々と仕事を始めています。
現場は快晴の中、今日から始動しました。

今年もモデルキャンペーンや断熱リノベなど新しい取り組みも行っていく予定で、職人さん達に協力頂きながら、良い家づくりに励んでいきますので、どうぞよろしくお願い致します。

また、弊社も遅ればせながら公式インスタグラム開設しました。
ご報告しようと思いつつ新年になってしまいましたが。
実は少し前より始めており、数人の施主様から「オーブルさん見つけました♪」と言われ、早々に見つかっちゃいました(汗)と思っていました(笑)
アカウントは@arbre_homeです。
人手不足の為、ゆっくりペースで画像投稿のみになると思いますが、こちらも合わせてどうぞよろしくお願い致します。