BLOG

明石市N様邸の完成内覧会

明石市のN様邸では前回のプレ内覧会から時間が経ちましたが、完成内覧会を開催させていただきます。

明石市で完成内覧会

今回は外構工事も完了した状態でご覧頂けると思いますので、家の中と庭とのつながりや見え方など確認して頂ける内容も増えています。
写真だけでも雰囲気は伝わると思いますが、その場に立った時の空間の広がりや素材感、匂いや温熱環境など感じ方は大きく違います。
今まで開催させて頂いた完成内覧会でも多くの方にそうおっしゃって頂いていますので、間違いないと思います。
また、家の間取りなどは実際に生活のイメージをしながら動いて頂くことで、ご自身の家づくりにも参考にして頂ける要素があるのではないでしょうか。
特に1階だけで生活ができるプランやその収納計画にご興味のある方は必見だと思います。
プレ内覧会の時にご覧頂いた方から、ぐるっと回れる動線や玄関から3通りある動線はとても好評でした。

また、前回のプレ内覧会の時には出来ていなかった庭は
こちらでご紹介した工事途中の様子も出来上がっています。

板塀

目隠しの板塀も施工が終わり、植栽も天気に問題なければ、完了する予定です。
自宅でのバーベキューや家庭菜園など庭で楽しむ暮らしにご興味のある方もぜひお越し頂ければと思います。

もし完成内覧会時にご相談されたい方はその旨を備考欄にお書き下さい。
時間は限られますが、できる限り、お答えさせていただきますので、この機会にお申込み下さい。