BLOG

2021年の始動

2021年が始まりましたが、本年もどうぞよろしくお願い致します。

今年もたくさんの施主様方から年賀状を頂き、楽しく拝見させて頂きました。
新しいご家族が増えた方やペットを飼われた方、お子様の成長の様子、コメントなども元旦恒例のお楽しみになっています。
快適に過ごされているご感想や励ましのお言葉を書いて下さる方も多く、いつも元気づけられ、また施主様に恵まれていると感じます。

今年はいつもと違うお正月を過ごされた方も多かったと思いますが、私も例年になく静かなお正月を過ごしました。
ゆっくりと過ごす中で、仕事の整理をしながら、たくさんのご家族の家づくりに携わってきたことを振り返る時間が持てた新年の始まりでした。

昨日から動いている現場もあり、図面やメールなどのやり取りはすでに開始していましたが、今年も1軒1軒の家づくりに真摯に取り組んでいきたいと思います。

去年は予想外の出来事で、生活や意識が変わりましたが、今年も変化に対応できるように軽やかな思考を念頭に置いて、自己管理を行っていきます。

今年も可能な範囲でイベントなどを行っていく予定ですので、どうぞよろしくお願い致します。