BLOG

姫路市Y様邸のお引渡し

今日は姫路市のY様邸のお引渡しをさせて頂きました。

快晴で春爛漫という気持ちの良い気候の中、笑顔でお引渡しをさせて頂きました。
Y様には初めてお問合せを頂いてから2年半以上たちましたが、ご契約後にウッドショックや建材の納期遅れや価格高騰など予想外の出来事が重なり、さらに工期も遅らせて頂く必要がありました。
ご不便をお掛けしてしまい大変恐縮でしたが、そんな様々なトラブルがあっても寛容に受け入れて下さり、非常にありがたかったです。

完成したお家をご覧頂き、『すごく良いです。イメージ以上の出来で本当に素敵にして頂いてありがとうございました。』とおっしゃって下さいました。
本当に嬉しく、肩の荷も下りた瞬間でした。

Y様は、まず家づくり相談会にお越し下さり、完成物件を一度も見ていないけど、ここだと思ったとお聞きしました。
そこから弊社の家づくりを気に入って下さり、他の会社さんとの違いを細かい部分まで感じたうえでご依頼頂けたので、提案もさせて頂きやすかったです。
ダイニングテーブルや椅子などの家具も提携の家具屋さんでご依頼頂いた事で統一感のあるインテリアになったと思います。

お話しの途中で、Y様からこんな嬉しいお言葉も。
『知り合いの方から是非家を見てみたいと言われ、来客の予定も多いのですが、オーブルホームさんは姫路市がエリア的に難しいので人に紹介できなくて残念ですね。』
Y様は、弊社の施工(ギリギリ)可能なエリアで土地を探して下さいましたが、施工エリアの問題でお請けできない事も多々あり、ご依頼を熱く希望される方には大変申し訳ない気持ちで一杯です。
もし、同じようなエリアで建築をご希望される方や、OB様からご紹介頂いた場合などは、出来る限りの対応をさせて頂きたいと思いますので、よろしければご相談下さい。

Y様には本当に長い間お待ち頂き、また工事中もいろいろとお気遣い下さいまして、ありがとうございました。
これからも長いお付き合いをよろしくお願い致します。