お客様の声

姫路市 D様

ハウスメーカーや地元ハウスビルダーのモデルルームを見学したり、お話を聞いた事もありますが、私達は魅力を感じなかったので、どこの業者とも特に比較はしていま...

家を建てようと思ったきっかけは何でしたか?

・年齢的な事(子供も含めて)。
・金利が上昇傾向になってきた事。

家づくりを始めるにあたって、不安に思っていたことは?

・一生(以上)住める丈夫で強い家をきちんと施工してもらえるかという事。(欠陥住宅など)
・予算内で自分の気に入るデザインにしてもらえるかという事。

オーブルホームをどのようにしてお知りになりましたか?

インターネットです。すごくアバウトな検索だったにもかかわらず、出会える事ができました。

弊社に決めるまでに何か躊躇することがありましたか?

少人数でされているので、きちんとした対応をしてくれるのか、経営的な事は大丈夫かなと少し考えました。 しかし、オーブルホームさんのお家以外は興味がなかったので、ここで建ててもらうんだ!と自然に決まっていました。

他の業者と比較した点はどこでしたか?

ハウスメーカーや地元ハウスビルダーのモデルルームを見学したり、お話を聞いた事もありますが、私達は魅力を感じなかったので、どこの業者とも特に比較はしていません。

業者を決定する際、最後の決め手になったのは何でしたか?

・構造・材質など本当に安心できる家である事。
・デザイン的にも気に入るものを提案してくれる事。

オーブルホームについて一言

わからない事ばかりで、塩貝さんにはこれからも一つ一つ教えて頂きながらになりますが、「安心して住める家」をよろしくお願い致します。また、いつもおおまかなイメージしか伝えられずにいますが、奥さんならわかって頂けると信頼しています。これからも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。