BLOG

入居1ヶ月

新居に引っ越して約1ヶ月が過ぎました。
たくさんの方からお花や植物を頂きました。

IMG_05293.jpgIMG_05292.jpg

IMG_05181.jpgIMG_05291.jpg

IMG_05294.jpgIMG_05741.jpg

おかげさまで、普段見ることのない豪華でたくさんの花に囲まれて、
とても潤いのある日々を過ごすことができています。
皆様には本当に感謝です!ありがとうございました。

話は変わりますが、そう言えば、先週はバレンタインデーでしたね。
あまり記念日などを気にしない私はバレンタインデーに
気付きませんでした。
妻にもチョコをもらっていなかったので、
今年はないのかなぁと思っていると・・
2011022118533922415.jpg

先日、こんなもの↑がカウンターの上に置かれていました。
生チョコ好きな私のために買ってくれていたそうですが、
『一緒に作ろ♪』と言われてしまいました( 一一)
どうやら、一緒に作って一緒に食べよう!らしいです。
(ちょっと複雑な気分)