BLOG

神戸市東灘区で平屋の家オープンハウス

神戸市東灘区で完成したM様邸の平屋住宅をお借りして、
3/12(日)10:00-16:00 完成内覧会・個別相談会を開催します︎。

神戸市東灘区で平屋のオープンハウス

内覧会では、快適な暮らしに欠かせない動線計画や
エアコン計画の他、
造作洗面台・木製キッチン・照明デザインなども
是非チェックしてみて下さい!

【 開催日時 】3/12 sun 10:00-16:00
【 タイトル 】家族4人とペット達が暮らす平屋
【 開催場所 】阪急御影駅より車で約10分
【 対 象 者 】自然素材の注文住宅・建替をお考えの方
【 参加申込 】イベント予約フォームにて

\ P O I N T /

▫️日射熱だけでも暖かいパッシブデザインの平屋
▫️木製のペニンシュラキッチンと横並びダイニング
▫️高品質な木と漆喰、石で彩るジャパンディスタイル
▫️木製のコーナー窓から眺める神戸の夜景や港の景色
▫️高窓×室内窓で明るい洗面室に
▫️北欧デザインの照明や家具が馴染むインテリア
▫️シンプルな外観に天然石やウッドフェンスが映える外構デザイン

耐震等級3、耐風等級2の構造性能、
長期優良住宅認定
断熱仕様は
UA値0.37
Q値1.42
C値0.2

この機会に本物の快適住宅を実際に体感して頂ければと思います。
ご参加お待ちしています!

植栽とオーダー門柱

現場では外構工事もほぼ終わりました。
オーダーで製作した門柱には銅を特殊加工した
ポストや照明器具など家の顔としてふさわしく
味のある雰囲気の物です。

植栽も外観の印象を大きく変えます。
しっかりとした枝ぶりの樹々を
外構屋さんが確認して選んだ物が
現場に納品されました。
それを1本1本外部の印象を見ながら
内部からの見え方も考えて
位置を決めていきます。
海の景色やご近所からの目線や
窓から見える範囲などを考えて
微妙な位置調整を行っていました。

渦森三角公園の梅林

現場に来る途中の公園には
梅の木が100本以上もあり、
もう少しで満開になりそうです。

12日の完成内覧会時に
散策されるのも
良いのではないでしょうか。