BLOG

神戸市垂水区K様邸の完成内覧会予定

神戸市垂水区のK様邸では施主様のご厚意で家具の搬入をして頂き、完成内覧会を開催させて頂きます。

垂水区で注文住宅の完成内覧会
垂水の注文住宅、吉野杉香るナチュラルハウス

ご興味をお持ちの方はぜひ
この機会にお申込み下さい。
完成内覧会の詳細とお申込みはコチラ

まだ紹介しきれていない事を少し書いてみます。

デザインガラス枠

こちらは階段横の壁に埋め込んだ
デザインガラスの木枠です。

少し揺らぎのあるガラスに
木の桟がインテリアの一部として
また視線を通すことで
広がりも感じます。

階段を上り下りする時に
ガラス枠を見て
少しでも心地よく感じて
頂けると良いと思います。

トイレカウンター収納

トイレの収納カウンターですが、
右のカウンター下には
真鍮製のペーパーホルダーを
設置しています。

小物一つでも使う物によって
少し豊かな気持ちになって
頂けると嬉しいです。

木と真鍮スイッチ

真鍮のスイッチと木のプレートです。
よく手に触れる部分や目に入る物を
お気に入りにする事も暮らしが
豊かになる一つの要素だと思います。

他にも真鍮やガラスを使った
照明器具などお気に入りを
見つけて頂ければと思います。

アプローチ石敷き

外構工事も順調に進んでいます。
玄関までのアプローチは
天然石をふんだんに使用。

色ムラのある本物の石材は
独特の表情があります。

他にも板塀や門柱など
しっかりと外構工事も行っています。

家づくりを考える時に
いろんな家を見て
自分達の好みを探すのは
実物を見るのが一番です。

それは素材の質感や匂いなどの
空気感、温熱環境や実際の動線
何よりその空間に身を置いた時に
そこに居たいと思えるかどうかは
非常に大事な要素です。

それは写真ではわかりませんので
ぜひ体感して頂ければと思います。