BLOG

里山住宅博モデルハウスのご契約

今日は里山住宅博モデルハウスのご契約をさせて頂きました。

ちょうど2年前の今頃に工事が始まりましたが、このところの寒さにも引けを取らない寒い時期だったことを思い出します。

里山住宅博モデル着工

今まで、注文住宅で何十軒と家づくりに携わってきましたが、分譲型で販売させて頂いたのは初めての経験だったので、色々な事で悩みもしました。
注文ではない為、どんな方がどんな風に暮らされるかは想像になり、ある程度フレキシブルに対応出来るよう考える必要がありました。
また、多くの方にご覧頂く初めてのモデルハウスということもあり、普段ご提案しにくい空間や仕様面でも採算度外視の部分もありました。

里山住宅博モデルハウス

それでも、私たちがイメージする家づくりや暮らしを気に入って下さる方がいるはずだという想いで気持ちを込めて建てさせて頂きました。
今日ご契約頂いたMY様ご家族は、このモデルハウスをご覧になり、とても気に入って下さって『ここ以外に住めない』とまで言って下さいました。
ご契約時にそんなお話しも聞かせて頂くことができ、とても嬉しく、そんな風に思って下さる方に住んで頂けるのはとても光栄なことだと感じました。

里山の風景

MY様、ご契約ありがとうございました。
お引渡しまでまだ少し時間がありますが、このお家での暮らしを楽しみにして頂ければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

現在、里山モデルは土日も常駐しておりませんが、ご見学希望の方は2月中旬までは事前ご予約にてご見学頂くことができますので、お電話でお問い合わせ頂ければと思います。どうぞよろしくお願い致します。