BLOG

姫路市K様邸完成内覧会

今日は姫路市のK様邸で完成内覧会を開催させて頂きました。

兵庫県完成見学会

良い天気でこの時期にしては暖かい1日でしたが、それでも午前中は外は寒かったので、室内との温度差を感じて頂けたのではないでしょうか?

玄関からつながるリビングに入った瞬間『めっちゃ良い!』と歓声を上げる方もいらっしゃるほど今回の内覧会も大変好評でした。

ほとんどの方がキッチンの造作背面収納とサブウェイタイルの組み合わせや玄関ホールの手洗い、2階の洗濯動線などが良いとおっしゃっていました。

『LDKが広くとれるので2階浴室もありですね。』
『2階ホールの洗濯物干しパイプは目立たない工夫がされていて良かったです。』
『こんな風にちょっと奥まったパソコンコーナーと本棚があるとダイニングが散らかりにくくなって良いですね 』
『キッチンの冷蔵庫やレンジなどの電化製品が見えない工夫がすごい。生活感が出ずに暮らせそう』
と言ったご感想を頂きました。

また、昨日の夜から床下エアコンを掛けていて室内は暖かったので、今朝は内覧会前にエアコンを切り1日過ごしました。
エアコンを切った状態の室内環境も体感頂き、多くの方が本当に暖かいと感心されていて、実際に
『吹き抜けがあっても全然寒くなくて、エアコンを切っていても2階との温度差を感じず、おうちの性能を体感できました。』
とおっしゃられる方もありました。

他にも木製回転窓やリビングの木製フレーム照明やキッチンの取っ手やスイッチプレートなど皆さん細かい部分までしっかりとご覧下さり、ここというポイントには反応して頂けて当社の家づくりの『通』みたいだったのが嬉しかったです。(笑)
「絶対内覧会に行きたいと思っていた」と話してくださった方や、何度もご予約下さっている方、初めての方、OBの施主様もお越し下さいました。ほとんどの方が神戸から来てくださり遠いところありがとうございました。

またK様ご家族にはお引渡し前の大事なお家をお貸し下さっただけでなく、ご親族の方々と一緒に差し入れを持ってお越し下さいました。
お気遣いありがとうございました!
お引渡しまであと数日となりましたが、楽しみにお待ち下さい。