BLOG

西宮市SR様邸の完成内覧会

今日は西宮のSR様邸で完成内覧会を開催させて頂きました。

絶好の行楽日和の中、ご予約下さった皆様にご見学頂きました。
気候的にはとても過ごしやすい1日でしたので、家の性能を体感して頂くことはできませんでしたが、爽やかな風が吹き抜ける窓の計画や家の中から楽しむ外とのつながりなどを実際に体感して頂くことはできたと思います。

ご見学頂いた方から
『収納の多さや家事動線などがとても魅力的でした。』
『大きな窓は少ないが、どこに居ても明るくて昼間は電気を点けずに過ごせますね』
『リビングのウッドデッキと目隠しの板塀が良かった』
と言った感想を多くの方から頂きました。

『キッチンが中心にあって、会話がはずみそう』
『造作キッチンや洗面化粧台が素敵でした。』
『スキップフロアのような階の部屋は天井高さもあり使いやすそう。是非うちも取り入れたい』
『コンパクトなLDKでも広々と感じ快適でした。』
他にも水周りや回遊できる動線、2階ホールの手摺や木製のドア、つまみ等の小さなアクセサリー類もとても好評でした。

さらには
『においや明るさを体で感じられて良かったです。』
と言った感想を下さり、実物を見て頂く事でしか分からない感覚を五感で感じて頂けたことは何よりでした。

こちらはリビングのソファを置く予定の位置から見た写真です。
ウッドデッキへつながり、小さなスペースでも緑を見ることができる庭を計画させて頂きました。これから植栽が育ち、板塀がツル性の植物で覆われて、さらに緑を感じる庭になればと思っています。

今回も多くの方にご見学のお申込みを頂き、ゆっくりと話をさせて頂く時間がなかった方もいらっしゃったかもしれません。
もし、詳しいお話しをご希望される方は家づくり相談会にお電話078-784-0206でお申込み頂ければと思います。

SR様にはお引渡し前の大事なお家をお貸し下さっただけでなく、差し入れを持ってお越し下さり、本当にありがとうございました。

あと数日でお引渡しとなりましたが、引き続きどうぞよろしくお願い致します。