BLOG

神戸市灘区TA様邸の完成内覧会

今日は神戸市灘区のTA様邸で完成内覧会をさせて頂きました。

神戸市灘区の完成内覧会

王子公園の桜も見頃な、良い季節に開催させて頂けましたが、今日は肌寒く花冷えの一日となりました。
午後からは通り雨もあり、どんよりな曇り空だった為、思うような日射熱が部屋には入らなかったのですが、家の中は寒いという事もなく、穏やかな気温の中ご覧頂けたと思います。

ご来場頂いた多くの方から
『玄関からつながるウォークスルーのクロークとパントリー、キッチンへの動線が生活しやすそうでとても良かった』
『腰壁の板と漆喰の色やデザインが統一されていて、とても落ち着く雰囲気でした。』
『ゆったりとしたお家で収納もたっぷりで生活しやすそうですね。』
と言った内容のお話を伺いました。

また、何度かご覧頂いている方から
『今まで見学会に行かせて頂いたお宅とは随分違う雰囲気のお宅ですが、重厚感があり、統一感もあってとても良かったです』
『書斎の入り口のガラスの引き戸と欄間ガラスのアンティークがおしゃれで羨ましいです』
『ブログで完成をとても楽しみにしていました。実物を見て改めて上質な仕様だという事が良く分かりました』と言ったご感想を頂きました。
また今日は、全館空調を稼動させていませんでしたが、説明させて頂いた全館空調もご興味を持って頂いた方もいらっしゃいました。

他にも
書斎コーナーの大きな木製サッシや2階ホールのセカンドリビング、ガラスシェードのペンダントランプなども大変好評で、施主様が御支給された旅の思い出のアートタイルも、たくさんの方からかわいい!と声があがりました。
ご年配の方からは「レトロな洋館のような、落ち着いた雰囲気が良かった」と、お聞かせ頂きました。

TA様には快く、お引渡し前の大事なお家をお貸し頂いただけでなく、今日も差し入れを持ってお越し下さいました。
いつも細やかなお心遣いを下さることが本当にありがたく、心から感謝しています。
お引渡しまであとしばらくとなりましたが、どうぞよろしくお願い致します。