BLOG

播磨町U様邸で完成内覧会開催

昨日は播磨町のU様邸で完成内覧会を開催させて頂きました。

播磨町で完成内覧会

非常に蒸し暑い一日となりましたが、エアコン1台のみを稼働させた家を体感して頂きました。
コロナ対策として入れ替えのたびに窓全開で換気を行うので、一瞬で外の湿気が入ってしまい、完全に性能を体感して頂く事はできず残念でしたが、すぐに元の涼しい室温に戻るのは感じて頂けたのではないかと思います。
ご来場頂いた皆様には、密にならないようにお気遣い頂きながらご覧下さり、ご予約時間を守って頂くなど本当にありがたかったです。

今回の内覧会も、初めての方には実際の家を見て頂きながら、ご説明させて頂き、家づくり相談会のご予約を頂いた方にはじっくりとお話をさせて頂きました。
たくさんのご感想も頂きましたので一部ご紹介させて頂きます。

『仕事で疲れて家に帰ってきてもこのキッチンが目に入れば、頑張ってご飯も作れそうな気がします。』
『リビングからキッチンを見るとカフェ風でおしゃれな風景が見えて、とても幸せな気持ちになれました。』
『石のアプローチも家の雰囲気に合っていてよかった。』
『キッチン背面の白いタイルが素敵でした。こういう雰囲気が憧れです。』
『ダイニングの照明は吹抜けでもこんなにおしゃれな物があるのかと感心しました。』
『洗面台は鏡やタイル、照明も全てが気に入りました。』
『外からの玄関ドアと板張りの色合いがマッチしていてとても可愛かったです。』

また、ほとんどの方から洗濯から収納までの洗濯動線と開放的な吹抜け空間が好評でした。
具体的に生活をイメージしてご感想を下さった方もいらっしゃいました。
他にもペイントした板張りの壁や間接照明など、多くのポイントに目を留められていたのが印象的でした。

途中、U様ご家族もお越し下さり、「素敵なものを提案してもらえて良かった」と、楽しそうにディスプレイをご覧くださいました。
お引渡し前の大事なお家をお貸し下さり、また差し入れまで頂き、本当にありがとうございました。
あとしばらくとなりましたが、楽しみにお待ち頂ければと思います。