BLOG

播磨町U様邸のお引渡し

今日は播磨町のU様邸のお引渡しでした。

播磨町でお引渡し

午前の涼しい時間帯でも非常に蒸し暑かったですが、良い天気の中、お引渡しさせて頂く事が出来ました。

U様とは完成内覧会にご参加下さったのが初めてで、1年以上前からのお付き合いになります。
土地探しの段階でご相談くださいましたが、検討されていた土地が先に売り切れてしまうハプニングにも負けず、エリアを絞って真剣に土地探しをされた事で、すぐに条件に合う良い土地に巡り合われました。
緑豊かな大きな公園がすぐ近くにあり、平地の為、自転車でどこへでも行かれるので、小さなお子様がいらっしゃるご家族には、特に住みやすい環境だと思いました。

お打ち合わせでは、ご主人が技術系のお仕事をされていることもあり、専門性の大事さをよくご存知でいらっしゃるので、プロの意見を求めて下さったり、ご提案も柔軟に受け入れて下さいました。

先日、『家はイメージ通りでしたか?』と伺うと『ここまでになるとは思ってなくて、イメージ以上に良かったです。』と言って下さり、とても喜んで頂けたのは何よりでした。
また、『素敵なものを提案して頂けたお陰です。追加でこうしたいと思っていた事があったけど、それは止めておいた方が良いとアドバイスを受けて、結果的に止めて良かったと思っています。』ともおっしゃって頂きました。
さらには大工さんのことも『とても優しくて丁寧に仕事をしてくれてました。』と褒めて下さいました。

家づくりの途中でご出産もあり、大変お忙しい中でのお引渡しでしたが、施主様にはいろいろとお気遣い下さったのは本当に嬉しかったです。

これから、お子様と一緒に時を重ねて変化していくお家を拝見させて頂くのも楽しみです。
今日も過分なお心遣いまで頂き、本当にありがとうございました。
これからも長いお付き合いをよろしくお願い致します。

名作チェアが映える、カフェのような空間が心地よいU様邸。
写真は昼間のものですが、夜、間接照明を点けるとぐっとムーディーな雰囲気に。

カフェ風キッチン

お盆前にお引渡しも終わり、明日から16日までお盆休みとさせて頂きます。
現場ではまだ業務が残っていますが、メールでのお問合せについては17日以降にお返事させて頂きますので、よろしくお願い致します。
皆さまも良い休日をお過ごし下さい。