BLOG

2022年も宜しくお願い致します

2022年も本日で一週間になりますが、本年もよろしくお願い致します。

今年も多くの施主様方から頂いた年賀状に元気をもらって、新しい年をスタートすることが出来ました。
毎年、ご家族皆様の変化を楽しみに読ませて頂いてますが、新しい家族やペットが増えたご報告の他、中には初孫様のかわいらしい写真もあったりで、明るく幸せなニュースに、こちらまで癒されたお正月でした。
また私も、時代の変化に対応できるように考える時間を過ごせて、良い機会になりました。

現場は昨日から動き始めましたので、現場を回ったり、また普段できない仕事や準備などで動いていましたので、今日はすっかり正月気分もなく平常運転です。

昨年からの木材をはじめとする建築資材の不足や高騰は今年も続きそうですので、状況を見ながら手配や管理を行っていきたいと思います。
また、新しい事にもチャレンジしていく気持ちを忘れずに頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。