BLOG

神戸市灘区M様邸お引渡し

昨日、神戸市灘区M様邸のお引渡しをさせて頂きました。

北欧住宅の雰囲気が好きだという事や、ブルー系の淡いカラーをアクセントに取り入れたいというご希望を聞かせて頂いて、施主様のお好みの雰囲気になるようコーディネートさせて頂いた『準防火地域に建つ注文住宅』です。
ヨーロッパ漆喰の塗り壁+無垢オーク床の空間に品質の良い家具が入って、雰囲気も一段とアップしました。
南側には隣家が迫っていますが、南の吹き抜け窓から入る穏やかな光が気持ちの良いLDKになっています。

M様は、先日開催させて頂いた内覧会にもお越し下さって、家のご感想を聞かせて頂きました。

色やタイルなどは、サンプルで見るのと実際とではイメージが違って見える事も多いのですが、「全体に優しい色使いが素敵で気に入りました。お任せしてよかった!」と言って下さいました。

手に馴染みやすいアクセサリーパーツや、インテリアに華を添える照明器具や室内窓なども気に入って下さり、全体をご見学頂いた後、しみじみと「本当に塩貝さんにお願いしてよかった」と仰って頂き、心から嬉しく思いました。

M様と初めて初めてお会いした2年半前とは状況が大きく変わり、コロナ禍に加えウッドショックや建築資材の高騰など、さまざまなトラブルがあり、ご心労をお掛けしたと思います。
完成まで楽しみにお待ち下さって、費用の面までお気遣い下さり本当にありがたく思いました。

神戸市灘区M様邸のお引渡し

M様、いろいろとお世話になり、心より感謝申し上げます。
これからも長いお付き合いになりますが、どうぞよろしくお願い致します。