お客様の声

神戸市西区 K様

他のメーカーになかった自然素材とデザイン性のどちらも備わっていたので自分たちだけの家が建てられると思いました。メーカーを決めるのに1年もかけていた2人がオーブルさんとは出会った瞬間にお任せしようと思いました。それぐらいお二人の人柄・センスには安心しています。長いお付き合いが出来ればと思って

家を建てようと思ったきっかけは何でしたか?

現在住んでいる家の家賃補助がなくなる為

家づくりを始めるにあたって、不安に思っていたことは?

・自分たちの思うような家が予算内で建てられるか?
・永く安心して住めるお家が建てられるか?

オーブルホームをどのようにしてお知りになりましたか?

インターネットです。大手ハウスメーカーを見て歩き、違和感を感じていた中、出会いました

弊社に決めるまでに何か躊躇することがありましたか?

正直、会社の規模・メンテナンスなど不安がありましたが、お二人とお会いしてお話していく中で、お任せしても大丈夫って自然と思えました。

他の業者と比較した点はどこでしたか?

・素材 ・質感 ・デザイン

工務店を決定する際、最後の決め手になったのは何でしたか?

完成見学会に参加させて頂いた時、入った瞬間心地よさを感じたところ。(嫌な乾燥・臭いがなかった)他のメーカーになかった自然素材とデザイン性のどちらも備わっていたので自分たちだけの家が建てられると思いました。メーカーを決めるのに1年もかけていた2人がオーブルさんとは出会った瞬間にお任せしようと思いました。それぐらいお二人の人柄・センスには安心しています。長いお付き合いが出来ればと思っています。土地の事でもご迷惑をお掛けしていますがどうぞよろしくお願いします。