お客様の声

明石市 O様

会社の規模が小さいので経営面やアフターメンテナンスなどの点が不安でしたが、お二人とお会いして色々とお話させて頂く中で、自然と「オーブルホームさんで建ててもらいたい」と思えるようになりまし

家を建てようと思ったきっかけは何でしたか?

以前から「いつかは家を建てたい」と思っており、ちょうど土地が見つかったため。

家づくりを始めるにあたって、不安に思っていたことは?

・自分たちが思っているような家が予算内で建てられるか?
・安心してお任せできる業者さんと巡り合えるか?

オーブルホームをどのようにしてお知りになりましたか?

たまたま読んだ「安心工務店」という本で知りました。その後、ホームページをじっくり見させて頂いて、共感する所が多々ありましたので資料請求させて頂きました。

弊社に決めるまでに何か躊躇することがありましたか?

正直、会社の規模が小さいので経営面やアフターメンテナンスなどの点が不安でしたが、お二人とお会いして色々とお話させて頂く中で、自然と「オーブルホームさんで建ててもらいたい」と思えるようになりました。

他の業者と比較した点はどこでしたか?

素材、コスト、デザイン、プランニング

業者を決定する際、最後の決め手になったのは何でしたか?

初めて事務所に伺わせて頂いた際、とても澄んだ空気を感じました。他にも漆喰や無垢の木など自然素材をうたっている業者さんもたくさん見ましたが、この空気感は他のどの家にも感じられませんでした。また、素材・コスト・デザイン等のバランスがよく、お二人の人柄・センス共に安心してお任せできると思いました