お客様の声

明石市 J様

私の漠然としたイメージを真剣に聞いてくださり、考えている以上の素敵な提案をしていただけたこと。「良い家にしていこう」というお二人の姿勢です。打ち合わせを重ねるごとに「あー、オーブルホームさんに決めて本当に良かった!」と思っています。完成を楽しみにして...

家を建てようと思ったきっかけは何でしたか?

今の住まいの近くに土地を探していたところ良い土地が見つかったため。

家づくりを始めるにあたって、不安に思っていたことは?

自分のイメージしている家を建てることができるのか、その思いが伝わる業者さんが見つかるかということが不安でした。

オーブルホームをどのようにしてお知りになりましたか?

「兵庫で家を建てる」の本で知りました。ホームページを見せていただき、すぐにお話しを聞きたく、ご連絡させていただきました。

弊社に決めるまでに何か躊躇することがありましたか?

正直ありました。会社の規模が小さいこと。自分のイメージしている家を建てて頂けるのか?ということが不安でした。解決したのは、打ち合わせの度に私の言葉に真剣に誠実に耳を傾けて下さるお二人の姿を見て「絶対、大丈夫!!」とすぐに不安は消えました。

他の業者と比較した点はどこでしたか?

比較していません。

工務店を決定する際、最後の決め手になったのは何でしたか?

私の漠然としたイメージを真剣に聞いてくださり、考えている以上の素敵な提案をしていただけたこと。「良い家にしていこう」というお二人の姿勢です。打ち合わせを重ねるごとに「あー、オーブルホームさんに決めて本当に良かった!」と思っています。完成を楽しみにしています。これからもどうぞよろしくお願い致します。